2017年10月15日日曜日

PRN-Fオーナーズミーティングにダイブ

昨日はオリンパスプラザ東京で「第3回PEN-Fオーナーズミーティング」が開催されました。ゲストというか主賓として中藤毅彦先生とHARUKI先生をお招きして、PEN-Fのオーナーが集って交流するというイベントです。

(((そこになぜか曽根原も飛び入りゲストとして参加)))

尊敬する写真家先生のなかに飛び行っちゃうということで内心大キンチョーだったのですが、ミヤマ商會社長の森田和明さんも一緒にダイブして下さったので安心でした。

普段、ひとりで写真撮って、ひとりで原稿書いて、ひとりで旅にいって、ひとりでご飯食べていますので、大勢のPEN-Fファンの方々にお会いするというのも、実のところかなりの大キンチョーでした。こうやって書いてみるとオレってひどく哀れなやつですね。悲しくって泣けてきました。

でも、終わってみれたらすごーく楽しい思いで満たされました。カメラ好き写真好きで集まるのってほんとにいいもんなんですね!またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。


そして夜は写真家らしく飲み会。写真撮っててよかったなーと思うことのひとつが以前から尊敬していた写真家先生と一緒にお酒が飲めてお話できることです。嬉しくって泣けてきます。

PEN-Fを見せっこしていたのでブログ用の写真撮るのを忘れていたのが悔やまれます。


※PEN-Fファンのためのコミュニティ「PEN-Flens」が開設されています(こちら)。

【 カメラ:オリンパス OM-D E-M1 Mark II/レンズ:オリンパス M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 】